コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

自民党支持 若者

 

若者は全体的に自民党を支持しているそうですね。

 

その理由がちょっと聞いて悲しかったです。

 

今就活市場は売り手市場で学生側がとっても有利になっています。

 

この状態を続けてほしいから自民党を支持しているそうです。

 

まぁそりゃ確かに自分が同じ立場なら終活に有利なほうがいいとは思うけど、もっと若いんだからそんな保守的にならないで、大きな目で見てどこの政党がいいのかを判断してほしいものです。

 

就活だけじゃなくて、国防とか消費税とかいろいろあるはずだと思うけどな・・・