コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

アボカド鍋 ヒルナンデス

 

ヒルナンデスで紹介していたアボカド鍋を晩御飯に作ってみましたが・・・本当にアボカドが溶けてきてめっちゃおいしかったです!

 

アボカドはそもそも抗酸化作用があって美容にも言いそうなのですが、僕はカナダに短期留学していた時に食べたメキシコ料理「ワカモレ」を食べてから、アボカドが大好きになりました。

 

タコスとぴったりのディップで、このワカモレはアボカド好きの方にはぜひ試してほしい料理です。

 

レシピなどはクックパッドを見ればたくさん出てくるので、ぜひぜひ今週末にでも☆

 

パーティー料理にも向いているので、女性にも人気が出ると思いますけどね。