コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

銀座うかい亭

シンゾーが「ドナルド」を連れて行ったのは「銀座うかい亭」というお店。

 

このお店はめちゃくちゃ高いお店で鉄板料理をふるまってくれます。

 

ドナルドトランプさんのお願いでこのお店にしたらしく、味も相当気に入ったそうですね。

 

そうそう、味といえばトランプさんはステーキをケチャップに浸して食べるとか・・・もうここまでアメリカなことをされると料理を作った人もシンゾーも口を開けたままになりそうです笑

 

 

でもこの銀座うかい亭は一人二万円からのコースしかないらしいので、やっぱり政治家ってこういうお店を使っているんだなぁって思います。