コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

高橋祐也

三田佳子次男である高橋祐也も相当な性格のようです。

 

高橋祐也が元及木坂46のメンバーであった女性を暴行してケガをさせたそうですが、警察沙汰になったそうですよ。

 

一体何を考えているのか・・・芸能人の親に育てられるとどうしてこうダメになってしまう人があまりにも多いのでしょうか。

 

シンプルに考えるとお金があって甘やかされたからと思ってしまいますが、それ以上に親が芸能人という普通ではない仕事をしているのを小さいときから見ていて「じゃあ自分は何をしよう?」という焦りに近いものがあるのではと思います。

 

心からやりたいことがなくてイライラが募っているんじゃないでしょうか。