コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

flumpool

 

flumpoolが活動休止になってしまいました・・・

 

ボーカルの山村隆太がそんなにも喉を痛めていたなんで知りませんでした。

 

二年ほど前から喉の不調があったらしいですね。

 

ずっと治療をしながらバンド活動を続けていたそうですが、今年の夏に再び悪化してついに活動停止・・・

 

 

どうしてこういうボーカルに限って喉なんでしょうか。

 

つんくさんもそうだけど、ちょっと神様は本当に冷酷すぎるんじゃないかな。

 

 

山村さんの喉が回復しないとそれはflumpoolではないですかね・・・

 

回復を待っています。焦らず、ゆっくりと!