コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

安室奈美恵

 

安室奈美恵さんが紅白に出るのは本当にうれしいのですが、今から準備が間に合うものなのでしょうか。

 

また出演時間も超VIP待遇の20分間にもなります!

 

今がかつて紅白で20分も持ち時間をもらったアーティストがいたのかと思ってしまいますが、本当にNHKの力の入れようが分かりますね。

 

 

安室奈美恵さんご本人が望んだ出演であればいいのですが、事務所などに無理矢理お願いされていたとかだと後味悪いなぁって思います。

 

 

きっと安室奈美恵さんがファンのことを考えて出演を決めたのだと思いたい。