コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

熱田神宮 初詣 デート

熱田神宮初詣で気になっている女性とデートをしてきましたが・・・やっぱりコミュ障の自分が出てしまいました。

 

なんだか女性と二人でいると会話を盛り上げないとと一生懸命話すのですが、それが空回りして結局嫌われてしまいます。

 

ああいうときにあえて間を作ることも大切と友人からアドバイスいただきましたが、それがうまくできないんですね・・・

 

さっきラインでお礼を言っておいたけど、やっぱり返ってこないのでもうデートに行けないのかなぁ。

 

おみくじの縁談は「焦るべからず」のようなことが書かれていました。