コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

金シャチ横丁

名古屋も観光名所を増やそうと頑張っていますね。

 

金シャチ横丁といって名古屋城の城下町に作られる商業エリアが2018年からオープンになります。

 

いろいろなゾーンがあるのですが名古屋の食べ物や歴史を知ってもらうための様々な施設が作られる予定で、まだ2018年は第一段階になり今後増設されていくそうです。

 

名古屋の魅力を存分に伝えるためにもしっかりと構想を練って進めてほしいものですね。

 

名古屋が観光地としてにぎわうとそれはそれで面白いことになると思うので、この金シャチ横丁には期待が膨らみます^^