コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

葛西紀明

 

葛西紀明はやっぱりレジェンドでした・・・平昌五輪へ日本代表のメンバーとしていくそうです。

 

もう45歳ですよ?

 

年齢でメンタルブロックしてしまっている僕が恥ずかしいですね。

 

いつも「もう〇歳だし」とか「周りにどう思われているのかな」とかそういうことばかり気にしている器の小さい自分の殻を破りたいです。

 

 

葛西紀明を見ていると、努力ってすごいことなんだなって思います。

 

そして不思議と自分もやればできるかもって思わさしてくれます。

 

レジェンド葛西紀明、メダルをとってこれるように日本のしがないサラリーマンが全力で応援しています!