コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

益若つばさ

益若つばさがさっきまでテレビに出ていましたが、ネット上で「劣化した」と批判が出ているみたいですね。

 

僕はすごくかわいくて見とれてしまいましたが、人によって感想が違うのでしょうか。

 

益若つばさは確かにいろんな疑惑を抱えていますが、でもそれはテレビに出るお仕事なんだから別にいいんじゃない?って思います。

 

お子さんも一人で育てているシンママなので、お金をしっかり稼いで育児をしている彼女は本当に女性として尊敬しますけどね・・・

 

 

益若つばさのことをずっと応援してきましたが、ますます好きになりました^^