コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

ノコリー

電子マネーがあとどのぐらい残っているかを示してくれる「ノコリー」という製品がたくさん売れているみたいですね。

 

対応している電子マネーWAONnanaco楽天EdyICOCAなど大手のものであればほとんどカバーしています。

 

確かに電子マネーがあとどのぐらいのこっているかってなかなか見れないので、こういうアイテムがあると便利ですね♬

 

特に地下鉄から出るときに残高が足りなくて改札で止まるのは嫌ですからね(;'∀')

 

楽天で一番レビュー数の多いのを検索してみました。

見てみるといろいろと評価がわかります↓