コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

うしろシティ阿諏訪 もつ焼き

うしろシティ阿諏訪の通うもつ焼きのお店は「居酒屋 豪 西荻窪店」というお店です。

 

昨日の良かれと思って!でグルメリポーターの通う隠れた名店で紹介されていたのですが、ここはもつ焼きとうずら串がとてもおいしいそうですね。

 

もつ焼きは一本100円から食べられるのでリーズナブルですし、うずら串も絶品らしいですよ。

 

うしろシティ阿諏訪さんはここの店長のおっかけをしているらしくて、本当においしいごはんを食べられるお店だと自信を持って言えるそうです。

 

行ってみたいですね。