コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

産後ヨガ

今日は奥さんが書いています^^↓

出産後の2ヶ月から半年以内に骨盤矯正をするのがベストと聞いたので、近所にある産後ヨガのクラスを探してみました。

すると、かなりお得な1000円でヨガレッスンが受けられるところを発見!

コミュニティセンターで行われるクラスで、市内のママサークルが講師を呼んで運営しているようです。

月に2回というのもちょうどいいペースです。

赤ちゃんと一緒にヨガレッスンを受けるので、家で旦那に預ける必要もなくて助かります。

赤ちゃんの育児ストレスも、参加者のママ友と共有できそうだし、ぜひ産後に行ってみよ〜っと^^