コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

夢のかなえ方

どなたか知っているなら教えてください。

 

夢のかなえ方、僕にはいまいちわかりません。

 

ずっとかなえたい夢が6年ほど前からあり、いろいろと努力しているのですが一向に叶いません。

 

多分どこかで僕の考え方た努力の仕方がよくないのだとは思いますが、だんだん年齢を重ねてくると、やってやるぞ!というハングリー精神が無くなってきてしまいました。

 

そんな自分が好きになれないですし、どうしても叶えたいのですが、なんだか強烈に若いころ都のように願うのがどこかで怖いです。

 

何かとんでもないしっぺ返しが来るような気がしてしまいます。