コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

楽天皇朝

先日の台湾出張で行った楽天皇朝というお店の小籠包があまりにもおいしくてびっくり!

 

しかもめっちゃくちゃカラフルな包子で間違いなく女子向きなお店です!

 

 

連れて行ってくれた方が取引先の女性幹部の方だったので、このお店だったのでしょうね^^

 

個人的にはこういう女子力高いお店は好きですが、まさか見た目だけでなく味もあんなにいいとは思っていませんでした。

 

本当に肉汁がジューシーで噛みしめると飛び出してくるあの小籠包・・・もう病みつきです^^

 

皆さんも台湾に行かれた際にはぜひ!!