コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

ミルクの温度

うちの赤ちゃんは冷たいミルクでもそんなに抵抗なくぐいぐい飲みます特に最近は気温も上がり暑いですが冷蔵庫に冷やしたままのミルクでも嬉しそうに飲んでくれます大人の感覚からすると暑い日に飲むビールのようにのどごし爽やかで美味しいのかもしれませんあまり冷たいものを飲ませすぎるとお腹を壊してしまうのではないかと心配していましたがそんなこともなく喜んで飲んでいます赤ちゃんは思った以上に抵抗力があり想像以上に風邪をひいたりなどはしませんですがこれはひょっとすると初乳を飲んだからであってもしも飲んでいないと風邪とかひいていたのかもしれませんね巨乳の効果は生まれてから半年間だったと思うのでそれ以降はちょっと十分に気をつけたいと思います