コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

兄弟と仲がいいですか?

皆さんは自分の兄弟と仲がいいですか?性別が違う兄弟だとも連絡をとらなくなってしまったりという場合も多いようですが私は妹と結構頻繁に連絡を取っています。 というのも最近胃の調子があまり良くなくて二人で一緒に心配しながら父の様子を伺っているからです。 最近までは妹が実家に住んでいたので妹が父の様子を見ていましたがもう彼氏と同棲を始めてしまったので私も妹も二人とも家を出ている状態です。 女の子は出ていてしまうのでちょっと父としては寂しいかもしれませんね。 父は肝臓悪くしてしまって最近では食べることも大変だそうです。 自分であと3年ぐらいしか生きられないなと言っていますが本当にそうなりそうで心配です。