コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

いしだ壱成 離婚理由

 

いしだ壱成の離婚理由ですが、ちょっとモラハラ入っているようで引いてしまいました・・・

 

奥さんに朝起きたら必ずコップ一杯のお水を用意させる、そのあとはさ湯、シャワー中にいしだ壱成が指定した服を所定の位置にきれいに置いておくなどなど・・・

 

ちょっとこれは性格的に問題ありな気がしますね。

 

というかここまでくると心の病などをすこし心配してしまいます。

 

 

一緒にいた奥さんは財産分与もいらないからすぐに離婚してほしいとのことだったそうですが、少しノイローゼだったんじゃないでしょうか。

 

こんな細かいモラハラな人と生活していたらたぶん心と身体が持たないですよね・・・