コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

御堂筋イルミネーション2017

 

御堂筋イルミネーション2017が始まりましたが、昨日たまたま大阪に行ったのですがすごい人でした。

 

でも去年も運よくこのイルミを見ることができたのですが、すごくきれいで幻想的です。

 

そしてこのイルミを見るともう今年も冬になっちゃったんだなぁ・・・って思います。

 

時間の流れがあまりにも早いって感じますが、冷静に考えてみるとまだまだ何十年も生きられるので毎日を大切に、笑いで幸せいっぱいにしていけばいいやって最近思えます。

 

御堂筋イルミネーション2017、ぜひ大阪近辺にお立ち寄りの場合は寄って行ってくださいね。