コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

大動脈剥離

大動脈剥離って血管が避ける病気で、原因ははっきりとは不明ですが生まれつき血管が弱かったり、動脈硬化などが関係しているといわれています。

 

この症状がでるとまるで背中に杭を打たれたような激痛が走るらしく、その激痛が胸から足のほうへとだんだん移動していくらしいです。

 

アンパンマンドキンちゃんドラゴンボールのブルマの声優をしていた鶴ひろみが本日この病気で亡くなりました。

 

首都高の脇で駐車している車の中で亡くなっていたそうです。

 

きっとすごく痛かったんだろうな。ご冥福をお祈りします。