コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

スタミナ納豆

ケンミンショーで紹介されたスタミナ納豆が話題になっています。

 

ちょっとひと手間かかりますが、ニンニクもきいていてすごくおいしいんですよね。

 

納豆好きなら間違いなく好きな味ですが、それにしても鳥取とはタイムリーだなって思ってしまいます。

 

TBSの方々は日馬富士の件の取材+スタミナ納豆を取材にでも行ったのかもしれませんねw

 

最近なんだか疲れが溜まっているなぁ~って方にはこのスタミナ納豆本当におすすめです

 

食べると力がよみがえってくるので試してみてください。