コミュ障リーマンの日記

コミュ障と自覚しているリーマンの水野が日常を綴っています。

赤ちゃんの夜泣き

赤ちゃんの夜泣きを止めるには一つだけ方法があると思いますそれは赤ちゃんを抱きかかえてスクワットをすることです一見赤ちゃんの夜泣きとスクワットに何の関係があるのかと思われるかもしれませんが赤ちゃんはあの空中をフワフワと移動してるような感覚がどうも心地いいようでいくら大泣きしていてもすぐに泣き止んで不思議そうな顔をしますただ夜泣きは治るのですがこのスクワットやってる以上自分自身が眠れないので結局睡眠不足にはなってしまうのですが少なくとも夜泣きでご近所に迷惑をかけると心配してる方にとっては有効な手段なのではないかと思いますただご近所も最近は理解がある方が多いのでそんなに心配することはないと思いますけどね